検索
  • 遠藤浩史

ウィーン&ザルツブルクへ行ってまいりました!



年末に、ウィーンとザルツブルクに行ってまいりました。

すごく久しぶりのウィーン、前回行った時は、おそらくユーロではなかったような。。。

初めてザルツブルクも訪れました。前回はチューリッヒからウィーンへ向かう列車(フランツ・シューベルト号)で駅を通過しただけでした。


いろいろとコンサートを聴きに回ったり、ベートーヴェン詣でをし、美味しいものをたくさん呑み食いしてまいりました。

念願だったベーゼンドルファーショップでピアノの試弾もして来ました(^^♪


あちらに行くだけで、インスピレーションが湧き出てくるし、しっかりエネルギーを充電して帰ってきましたよ!


今年も残すところわずかですが、皆さま良いお年を迎えて下さい。


来年はもう少し頻繁にブログが更新できるよう頑張ります!


遠藤浩史


98回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

コンサートのご案内

コンサートのご案内 僕にとっても久しぶりのステージとなります。 六甲フィルハーモニー管弦楽団第50回定期演奏会 2022年3月13日(日)神戸文化大ホール 14時開演(予定) 【曲目】 ブラームス: 「悲劇的序曲」 伊福部昭:  「交響譚詩」 ベートーヴェン:交響曲第3番変ホ長調「英雄」 状況によっては入場制限等がかかる可能性もありますが、とにかくコロナを蹴散らす勢いでスタートしております

5月の演奏会も再延期となりました。

こんばんは。またまたご無沙汰してしまいました(..;) TAKUMI室内管弦楽団では、5月23日に開催予定しておりましたが、ご来場いただく皆さま方の安全面を最優先に考え、再延期させていただくことといたしました。 1日も早くコロナが収束し、皆様に安心してお越しいただける日が来ますことを団員一同心より願っております。 なお、依頼業務につきましては、引き続き活動してまいります。詳しくはTCOのフォルダー