top of page

ウィーン&ザルツブルクへ行ってまいりました!



年末に、ウィーンとザルツブルクに行ってまいりました。

すごく久しぶりのウィーン、前回行った時は、おそらくユーロではなかったような。。。

初めてザルツブルクも訪れました。前回はチューリッヒからウィーンへ向かう列車(フランツ・シューベルト号)で駅を通過しただけでした。


いろいろとコンサートを聴きに回ったり、ベートーヴェン詣でをし、美味しいものをたくさん呑み食いしてまいりました。

念願だったベーゼンドルファーショップでピアノの試弾もして来ました(^^♪


あちらに行くだけで、インスピレーションが湧き出てくるし、しっかりエネルギーを充電して帰ってきましたよ!


今年も残すところわずかですが、皆さま良いお年を迎えて下さい。


来年はもう少し頻繁にブログが更新できるよう頑張ります!


遠藤浩史


閲覧数:111回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今回の演奏会ですが、以下の方法でご招待チケットが入手出来ます。 いらしていただける方はどうぞご利用下さい。 以下のQRコードからご招待チケットを入手出来ます。(もちろん無料です) QRコードチケット、申し込みのリンクは下記になります。 https://everevo.com/event/64458 パスワード 650313 1 上記リンクからサイトに入り、パスワード650313を入力する。 2 チ

bottom of page