ウィーン&ザルツブルクへ行ってまいりました!



年末に、ウィーンとザルツブルクに行ってまいりました。

すごく久しぶりのウィーン、前回行った時は、おそらくユーロではなかったような。。。

初めてザルツブルクも訪れました。前回はチューリッヒからウィーンへ向かう列車(フランツ・シューベルト号)で駅を通過しただけでした。


いろいろとコンサートを聴きに回ったり、ベートーヴェン詣でをし、美味しいものをたくさん呑み食いしてまいりました。

念願だったベーゼンドルファーショップでピアノの試弾もして来ました(^^♪


あちらに行くだけで、インスピレーションが湧き出てくるし、しっかりエネルギーを充電して帰ってきましたよ!


今年も残すところわずかですが、皆さま良いお年を迎えて下さい。


来年はもう少し頻繁にブログが更新できるよう頑張ります!


遠藤浩史


閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今回の演奏会ですが、以下の方法でご招待チケットが入手出来ます。 いらしていただける方はどうぞご利用下さい。 以下のQRコードからご招待チケットを入手出来ます。(もちろん無料です) QRコードチケット、申し込みのリンクは下記になります。 https://everevo.com/event/64458 パスワード 650313 1 上記リンクからサイトに入り、パスワード650313を入力する。 2 チ

六甲フィルハーモニー管弦楽団第50回定期演奏会へ向けてのリハーサルがスタートしました。 約3年半ぶりとなる共演。ただ今回はコロナ禍ということで、いつもとは様子が異なります。 直前に陰性は確認したものの、東京から神戸に出向いていつものように団員の皆さんから温かく迎えていただけるのか?という不安は大きかったです。 しかし「悲劇的序曲」の最初の2和音が鳴り響きリハーサルが始まると、いつもの六甲フィルでし