コンサートのご案内

コンサートのご案内


僕にとっても久しぶりのステージとなります。


六甲フィルハーモニー管弦楽団第50回定期演奏会

2022年3月13日(日)神戸文化大ホール 14時開演(予定)


【曲目】


ブラームス: 「悲劇的序曲」

伊福部昭:  「交響譚詩」

ベートーヴェン:交響曲第3番変ホ長調「英雄」


状況によっては入場制限等がかかる可能性もありますが、とにかくコロナを蹴散らす勢いでスタートしております。


「英雄」は2回目の指揮となりますが、以前指揮したのは20世紀でした(笑)

ハイリゲンシュタットの遺書を書いた後に、不死鳥のように復活し、さらに器の大きな作品をたくさん我々に残してくれた楽聖。

まだコロナ禍を乗り越え中ですが(笑)少しは?器の大きくなった?遠藤の指揮を楽しんでいただけると幸いです。


チラシが出来ましたらまたご案内させていただきます。



閲覧数:161回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今回の演奏会ですが、以下の方法でご招待チケットが入手出来ます。 いらしていただける方はどうぞご利用下さい。 以下のQRコードからご招待チケットを入手出来ます。(もちろん無料です) QRコードチケット、申し込みのリンクは下記になります。 https://everevo.com/event/64458 パスワード 650313 1 上記リンクからサイトに入り、パスワード650313を入力する。 2 チ

六甲フィルハーモニー管弦楽団第50回定期演奏会へ向けてのリハーサルがスタートしました。 約3年半ぶりとなる共演。ただ今回はコロナ禍ということで、いつもとは様子が異なります。 直前に陰性は確認したものの、東京から神戸に出向いていつものように団員の皆さんから温かく迎えていただけるのか?という不安は大きかったです。 しかし「悲劇的序曲」の最初の2和音が鳴り響きリハーサルが始まると、いつもの六甲フィルでし