検索
  • 遠藤浩史

コンサートのご案内

コンサートのご案内


僕にとっても久しぶりのステージとなります。


六甲フィルハーモニー管弦楽団第50回定期演奏会

2022年3月13日(日)神戸文化大ホール 14時開演(予定)


【曲目】


ブラームス: 「悲劇的序曲」

伊福部昭:  「交響譚詩」

ベートーヴェン:交響曲第3番変ホ長調「英雄」


状況によっては入場制限等がかかる可能性もありますが、とにかくコロナを蹴散らす勢いでスタートしております。


「英雄」は2回目の指揮となりますが、以前指揮したのは20世紀でした(笑)

ハイリゲンシュタットの遺書を書いた後に、不死鳥のように復活し、さらに器の大きな作品をたくさん我々に残してくれた楽聖。

まだコロナ禍を乗り越え中ですが(笑)少しは?器の大きくなった?遠藤の指揮を楽しんでいただけると幸いです。


チラシが出来ましたらまたご案内させていただきます。



141回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月の演奏会も再延期となりました。

こんばんは。またまたご無沙汰してしまいました(..;) TAKUMI室内管弦楽団では、5月23日に開催予定しておりましたが、ご来場いただく皆さま方の安全面を最優先に考え、再延期させていただくことといたしました。 1日も早くコロナが収束し、皆様に安心してお越しいただける日が来ますことを団員一同心より願っております。 なお、依頼業務につきましては、引き続き活動してまいります。詳しくはTCOのフォルダー

コロナに負けるなプロジェクト 最終回

https://www.youtube.com/watch?v=dv3ikF3h54A 日本全国に緊急事態宣言延長となってしまいましたね。 でもこういう時こそ前を向いて生きていきたいです。 今回はエルガーの威風堂々第1番!オーケストラの名曲を2016年3月11日、東日本大震災から5年経ったその日にピアノ編曲しました。 よかったら聴いて下さい!