検索
  • 遠藤浩史

コンディション維持の必須アイテム!

先日、六甲フィルの皆さんとのランチ時に話題となった、「リセット・ポジション・ボール」をご紹介します。肩こり、腰痛などを解消し、姿勢が最適なポジションに収まりバランスを保ってくれます。

朝晩の歯磨き時にいつもフミフミしています(笑)

使って一週間ほどですが、なんとなく身長が伸びたような(笑) つまり姿勢が良くなったということですね!これをお供に、秋冬のシーズンも乗り切っていこうと思います。


というわけで、9月2日には、神戸文化大ホールにて14時開演、「六甲フィルハーモニー管弦楽団第46回定期演奏会」があります。詳細は当サイト「Next concert」をご覧ください。

皆様と会場でお目にかかれることを楽しみにしております(^^♪



48回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月の演奏会も再延期となりました。

こんばんは。またまたご無沙汰してしまいました(..;) TAKUMI室内管弦楽団では、5月23日に開催予定しておりましたが、ご来場いただく皆さま方の安全面を最優先に考え、再延期させていただくことといたしました。 1日も早くコロナが収束し、皆様に安心してお越しいただける日が来ますことを団員一同心より願っております。 なお、依頼業務につきましては、引き続き活動してまいります。詳しくはTCOのフォルダー

2020年もあとわずか

本年もお世話になりました。 季節感がほとんど感じられない大変な1年でしたが、今年も元気で年を越せることに感謝したいと思います。 そして来年は年男なので、本年の分も含めてさらに演奏活動に励みます。 皆様にとりましても、来年が輝く年になりますように。どうぞ良い年をお迎え下さい。 ちなみに二度の延期となってしまいましたが、TAKUMI室内管弦楽団の第2回演奏会は、2021年5月23日(日)の午後公演を目