検索
  • 遠藤浩史

大学同窓会は大盛会でした!

今日は大阪音楽大学同窓会関東支部(幸楽会)の同窓会でした。

まずは、私が編曲した関東支部愛唱歌「I Love Music」が思いのほか好評で胸をなでおろしています(笑)

それからオープニングに私が指揮をさせていただき演奏した、ヘンデルの「王宮の花火の音楽」より”序曲”は、素晴らしい同窓の弦楽器メンバーの皆さんのご尽力で素晴らしい演奏となりました。


また大阪からお招きして、声楽家の石橋栄実さんによるミニコンサートもありました。「カロ・ミオ・ベン」などのイタリア歌曲から、

最後は「春の声」など数曲を歌って頂き、素晴らしい表現力とチャーミングな表情に皆さんうっとり。伴奏をされたピアニストの岩本実姫さんもとても素敵でした。


今回初参加の方もたくさんいらっしゃり、そのうちお二人は二次会まで参加してくださり大いに盛り上がりました!

年に一回の企画ですが、僕にとっても音楽の原点を思い返してもらえる大切な場所。

これからも可能な限り参加したいですね(^^♪

118回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

コンサートのご案内

コンサートのご案内 僕にとっても久しぶりのステージとなります。 六甲フィルハーモニー管弦楽団第50回定期演奏会 2022年3月13日(日)神戸文化大ホール 14時開演(予定) 【曲目】 ブラームス: 「悲劇的序曲」 伊福部昭:  「交響譚詩」 ベートーヴェン:交響曲第3番変ホ長調「英雄」 状況によっては入場制限等がかかる可能性もありますが、とにかくコロナを蹴散らす勢いでスタートしております

5月の演奏会も再延期となりました。

こんばんは。またまたご無沙汰してしまいました(..;) TAKUMI室内管弦楽団では、5月23日に開催予定しておりましたが、ご来場いただく皆さま方の安全面を最優先に考え、再延期させていただくことといたしました。 1日も早くコロナが収束し、皆様に安心してお越しいただける日が来ますことを団員一同心より願っております。 なお、依頼業務につきましては、引き続き活動してまいります。詳しくはTCOのフォルダー