top of page

大阪音大の関東支部同窓会

今日は今度の日曜日に行われる私の母校、大阪音楽大学の同窓会関東支部(幸楽会)の同窓懇親会に向けてのリハーサルでした。

令和元年初となる同窓会で、毎回会合の最後に歌われる関東支部愛唱歌、「I Love Music」の弦楽アレンジをさせていただいたのと、ヘンデルの「王宮の花火の音楽」序曲、この2曲を私の指揮で演奏され歌われます。最後は校歌!いろんな方に伺ったところ、音大で校歌があるところは、大阪音大だけかも?? 「いやー、うちの音大も校歌があるよー」という大学がありましたら教えてください(^-^) 







閲覧数:95回2件のコメント

最新記事

すべて表示

撮影業者さまとの打ち合わせ

先ほど、7月15日の樹フィルハーモニー管弦楽団第10回記念定期演奏会を撮って下さる業者さまとのオンラインミーティングを行いました。 今までもたくさん演奏会本番を撮ってもらったことはありましたが、事前ミーティングは初めて。 カメラの具体的な配置例や、普段指揮をしているだけでは知り得ないこともたくさん知ることが出来ました。 「ここの箇所は是非このパートを!」の要望も聞いていただけるそうなので、これから

2 Comments


遠藤浩史
遠藤浩史
May 23, 2019

ありがとうございます。本番楽しみたいと思います。

Like

リハーサルお疲れ様でした!

アレンジ!凄いですね!

本番成功を祈ります

校歌がある音大は珍しいのですね!勉強になりました(*^^*)

Like
bottom of page