感動の色紙

3月に行われるはずだった中学校吹奏楽部の定期演奏会。コロナのために中止となり3年生は卒業してゆきましたが本日、部員の皆さん、顧問の先生方、保護者の皆さんから色紙をいただきました。一番嬉しかったのは皆さん口をそろえて、「音楽が、演奏することがもっと好きになりました!」と言ってもらえたこと!これからさらに、いろんな音楽に出逢って、もっともっと音楽を好きになってくださいね。僕の方こそ楽しいひと時を過ごすことが出来て感謝しかありません。

本当にありがとう(*^^)v




閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今回の演奏会ですが、以下の方法でご招待チケットが入手出来ます。 いらしていただける方はどうぞご利用下さい。 以下のQRコードからご招待チケットを入手出来ます。(もちろん無料です) QRコードチケット、申し込みのリンクは下記になります。 https://everevo.com/event/64458 パスワード 650313 1 上記リンクからサイトに入り、パスワード650313を入力する。 2 チ

今日ワクチン第三回目接種しました。今のところ別に体調変化はありません。 初モデルナなので副反応が怖いところではありますが、近く本番もあるので、 自分と自分にかかわる人たちのためにも受けておくと安心ですね。 今日は早めに寝ることとします。