検索
  • 遠藤浩史

感動の色紙

3月に行われるはずだった中学校吹奏楽部の定期演奏会。コロナのために中止となり3年生は卒業してゆきましたが本日、部員の皆さん、顧問の先生方、保護者の皆さんから色紙をいただきました。一番嬉しかったのは皆さん口をそろえて、「音楽が、演奏することがもっと好きになりました!」と言ってもらえたこと!これからさらに、いろんな音楽に出逢って、もっともっと音楽を好きになってくださいね。僕の方こそ楽しいひと時を過ごすことが出来て感謝しかありません。

本当にありがとう(*^^)v




83回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

2020年もあとわずか

本年もお世話になりました。 季節感がほとんど感じられない大変な1年でしたが、今年も元気で年を越せることに感謝したいと思います。 そして来年は年男なので、本年の分も含めてさらに演奏活動に励みます。 皆様にとりましても、来年が輝く年になりますように。どうぞ良い年をお迎え下さい。 ちなみに二度の延期となってしまいましたが、TAKUMI室内管弦楽団の第2回演奏会は、2021年5月23日(日)の午後公演を目

コロナに負けるなプロジェクト 最終回

https://www.youtube.com/watch?v=dv3ikF3h54A 日本全国に緊急事態宣言延長となってしまいましたね。 でもこういう時こそ前を向いて生きていきたいです。 今回はエルガーの威風堂々第1番!オーケストラの名曲を2016年3月11日、東日本大震災から5年経ったその日にピアノ編曲しました。 よかったら聴いて下さい!