昨日は「最強の吉日」

昨日は天赦日と一粒万倍日が重なる 「最強の吉日」ということで、久しぶりの方に電話をしてみました。

僕が昔、ピアノの出張講師をしていた頃にお孫さん2人と一緒にピアノを習われていた方です。

今年御年95歳!とてもお元気です。今は駅前のカルチャーセンターで声楽を学んでいて、今年の6月に発表会をされるとのこと。

「何を歌われるんですか?」と尋ねると、いきなり「♪カ~~ロ~ミオベ~~~ン♪」と歌い始めたのには、びっくりしましたが(笑)ものすごい生命力ですね。

人生100年時代と言われますが、健康に気をつけて毎日が幸せに包まれる一日一日でありたいと思ったのでありました。

閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今回の演奏会ですが、以下の方法でご招待チケットが入手出来ます。 いらしていただける方はどうぞご利用下さい。 以下のQRコードからご招待チケットを入手出来ます。(もちろん無料です) QRコードチケット、申し込みのリンクは下記になります。 https://everevo.com/event/64458 パスワード 650313 1 上記リンクからサイトに入り、パスワード650313を入力する。 2 チ

今日ワクチン第三回目接種しました。今のところ別に体調変化はありません。 初モデルナなので副反応が怖いところではありますが、近く本番もあるので、 自分と自分にかかわる人たちのためにも受けておくと安心ですね。 今日は早めに寝ることとします。