top of page

昨日は大阪弾丸トラベラー

昨日は7月の樹フィルハーモニー管弦楽団定期演奏会の会場となる、おにくるゴウダホール、

そしてそこで本日開催のアマービレフィルハーモニー管弦楽団の定期演奏会に伺うという、大阪日帰り弾丸トラベラーでした。

ゴウダホールは響き過ぎずバランス良く鳴るなあ、という印象でした。

とても素敵なホールです。これからオーケストラの公演もきっと増えるでしょうね。

7月15日の本番を目指してより一層リハーサルの方向性を見いだせたと確信します。


アマービレフィルさんは9月に初共演となります。2015年に誕生した大阪のプロオーケストラで、若いメンバーが多く未来の可能性を秘めた素晴らしいオーケストラでした。

こちらも楽しみです。

フルート独奏は高木綾子さん。BRAVISSIMO! の一言でした!



追伸

帰りの新幹線で、まさかの高木綾子さんと同じ車両でした!こんなこともあるのですね。



閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

撮影業者さまとの打ち合わせ

先ほど、7月15日の樹フィルハーモニー管弦楽団第10回記念定期演奏会を撮って下さる業者さまとのオンラインミーティングを行いました。 今までもたくさん演奏会本番を撮ってもらったことはありましたが、事前ミーティングは初めて。 カメラの具体的な配置例や、普段指揮をしているだけでは知り得ないこともたくさん知ることが出来ました。 「ここの箇所は是非このパートを!」の要望も聞いていただけるそうなので、これから

Comments


bottom of page