検索
  • 遠藤浩史

TAKUMI室内管弦楽団コーナー

当サイトに新しいコーナー、TAKUMI室内管弦楽団(TCO)のご紹介と仕事依頼文章を掲載しました。 オーケストラのコンセプト、及び仕事受注内容について書かせていただいています。

オーケストラというと規模が大きいイメージがありますが、お客様からのニーズに合わせて一人からの出張演奏、また演奏指導、私は指揮指導(中・高・大の吹奏楽部、合唱部等)も行います。

さらには規模に合わせたコンサートの企画もいたします。

どうぞ気軽にお問い合わせ下さい。

37回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

コンサートのご案内

コンサートのご案内 僕にとっても久しぶりのステージとなります。 六甲フィルハーモニー管弦楽団第50回定期演奏会 2022年3月13日(日)神戸文化大ホール 14時開演(予定) 【曲目】 ブラームス: 「悲劇的序曲」 伊福部昭:  「交響譚詩」 ベートーヴェン:交響曲第3番変ホ長調「英雄」 状況によっては入場制限等がかかる可能性もありますが、とにかくコロナを蹴散らす勢いでスタートしております

5月の演奏会も再延期となりました。

こんばんは。またまたご無沙汰してしまいました(..;) TAKUMI室内管弦楽団では、5月23日に開催予定しておりましたが、ご来場いただく皆さま方の安全面を最優先に考え、再延期させていただくことといたしました。 1日も早くコロナが収束し、皆様に安心してお越しいただける日が来ますことを団員一同心より願っております。 なお、依頼業務につきましては、引き続き活動してまいります。詳しくはTCOのフォルダー