検索
  • 遠藤浩史

We had a great SUCCESS!

私が指導してきた中学校吹奏楽部の定期演奏会が昨日大成功で終わりました。

3年生は卒業なので、涙涙でしたね!(^^)!

残念ながら顧問の先生が4月から他校に転勤となるので、この中学校での指導も今回で終了となります。進学する人も進級する人も、これから仲間たちと音楽を演奏する楽しさを忘れないで、そして音楽を愛し続ける一人一人であってほしいと思います。

僕自身も生徒さんたちからたくさんのエネルギーをいただき、充実した楽しいひと時を過ごせました。これからもたくさんの若い人たちに音楽の楽しさを伝える仕事を続けていきたいと思います。

中学生の皆さんと打ち上げは出来ないので(笑)、帰宅して美味しいステーキと、先月の樹フィルのコンサートでオケの皆様からいただいた極上の赤ワインで乾杯しました!(^^)!








140回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

コンサートのご案内

コンサートのご案内 僕にとっても久しぶりのステージとなります。 六甲フィルハーモニー管弦楽団第50回定期演奏会 2022年3月13日(日)神戸文化大ホール 14時開演(予定) 【曲目】 ブラームス: 「悲劇的序曲」 伊福部昭:  「交響譚詩」 ベートーヴェン:交響曲第3番変ホ長調「英雄」 状況によっては入場制限等がかかる可能性もありますが、とにかくコロナを蹴散らす勢いでスタートしております

5月の演奏会も再延期となりました。

こんばんは。またまたご無沙汰してしまいました(..;) TAKUMI室内管弦楽団では、5月23日に開催予定しておりましたが、ご来場いただく皆さま方の安全面を最優先に考え、再延期させていただくことといたしました。 1日も早くコロナが収束し、皆様に安心してお越しいただける日が来ますことを団員一同心より願っております。 なお、依頼業務につきましては、引き続き活動してまいります。詳しくはTCOのフォルダー